JVI株式会社

千葉県市川市宮久保3-21-20
電話番号:
047-729-3657

JVIの人材紹介について 有料職業紹介事業許可番号 12-ユ-300720



優秀な人材を日本全国に紹介しております。
(20200713)

JVIでは日本全国の人手不足でお悩みの企業様に、日本語レベルの高い優秀な人材をご紹介しております。現在、弊社ではベトナムだけでなく、アジアからの留学生も登録しております。

弊社の登録者である「仕事を探している」、「転職を考えている」方々のこれまでの経歴や希望する業種、職種、待遇、日本語レベルのチェックなど様々な情報を得ております。紹介先企業様が採用したい人材が弊社の登録人材とマッチした方をご紹介し、面接などを経て選考いただきます。

母国や日本の学校で各種専門分野を学んだ方がおりますので、現在までに日本全国、様々な業種で活躍している方が多数おります。

私達は自信をもって企業様にご紹介させていただいております。

少しでも興味がございましたらご連絡ください。

貴社の人材不足解消や戦力アップに期待できると思います。



※対応可能な業種

・機械、技術、製造、機械工学

・電機、電子、テレコム

 . 建設、建築


・IT

・CAD

・経理、経営

・管理

・ビジネス

・ホテル、観光、

・通訳、翻訳

その他様々な職種に対応できる人材がおります。また、自動車フォークリフトの免許保持者、日本語能力試験のN2保持者が多数おりますので多様多種のビジネスに対応できます。

日本語のレベルが高いだけではなく、英語、中国語、韓国語に対応できる人材もおります。

御社の人材不足の解消や戦力アップに期待できると思います。

※日本語能力試験とは・・・

日本語の文字や語彙、文法についてどのくらい知っているかということだけではなく、その知識を利用してコミュニケーション上の課題を遂行できるかを図る試験です。

試験のレベルはN5からN1まであります。


 



・N5・・・基本的な日本語をある程度理解することができる。

・N4・・・基本的な日本語を理解することができる。

・N3・・・日常的な場面で使われる日本語をある程度理解することができる。

・N2・・・日常的な場面で使われる日本語の理解に加え、より幅広い場面で使われる日本語をある程度理解することができる。

・N1・・・幅広い場面で使われる日本語を理解することができる。

弊社の人材はN2が大多数を占めております。少しでもご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

☏お問合せ・ご意見📔

リターン

JVI株式会社

住所 :千葉県市川市宮久保3-21-20

Email :jvi@famu.vn

Tel : 047-729-3657

  

電話番号 :047-729-3657

Fax :047-729-3657